こちらの物件はおかげさまで完売いたしました。2021,9.1】
こんにちは。

昨日と本日はやっと晴れてくれましたね!
せっかくの土日に晴れてくれてよかったですね!
本日は、戸塚区の上倉田にある新築戸建てのご紹介ですよ。
もうすぐ完成の物件です。
全2棟中の1棟はすでに売れてしまっております。

現在、私の同僚が現地販売しておりますので、ドシドシご見学に行ってみてください。
実は、この物件は弊社が売主の物件ですので、
なんと・・・
なんとーーーーーーーーー!
現地販売しているスタッフであれば、仲介手数料が不要なのです!
簡単に説明しておきますと、不動産会社には大きく分けて2つの取引形態があります。
仲介物件・・・お客様は仲介手数料が必要です。
売主物件・・・お客様と直接契約するのでお客様は仲介手数料は不要なのです。
弊社も自社の物件は売主物件ですので仲介手数料はいただきません。
他社の物件を仲介するときには仲介手数料をいただきます。
しかも今だけのお得なお話です。
実は販売部門が仲介専門会社として来月から別会社(グループですが)になりますので、弊社の物件も仲介手数料が必要になってしまうのです。
ご縁を感じていただけましたら、是非、上倉谷行ってみてくださ~い。

さてさて、前置きが長くなりましたが「上倉田新築戸建」をご紹介しますね。
「上倉田新築戸建2号棟」
所在:横浜市戸塚区上倉田1868-6
交通:JR「戸塚駅」徒歩14分
価格:3,880万円
用途地域:準住居地域
建蔽率:60%  容積率:180%
土地面積:53.28㎡  建築面積:107.46㎡
間取り:2SSLDK(Sは納戸)
接道:東側約4.4m幅の公道に接道
建築確認:第20KAK建確04838号
駐車スペース:1台分

ポイント☆彡
☆東海道線・横須賀線・新宿ライン・ブルーラインが停車するJR戸塚駅まで徒歩14分でアクセスできる立地でありながら、閑静な住環境に立地する本物件。
☆納戸を居室として利用すれば、4部屋とリビングダイニングとして使えます。
☆充実の設備は、対面式システムキッチン(浄水器・食洗器付き)・フルオートバス(浴室乾燥機付き)・玄関カードキー・トイレは温水洗浄便座。
☆黒色の外観はおしゃれで重厚感があります。
☆充実の保証は、建物(主要構造部・雨水の侵入を防ぐ部分)10年・地盤20年保証付き。


チラッと写真をお見せします。
外観1
外観ですよ~。右側が販売中の2号棟です。
外観2
開放的ですよね~。
キッチン1
キッチンです。写真では見えませんが後ろ側に吊戸棚がついてます。
風呂
お風呂です。1坪タイプですので足を延ばしてゆっくりくつろげます。

どうですか?
現地販売やっているので、気になる方は行ってみてくださいね~
住所は、横浜市戸塚区上倉田1868-8ですよ~
成約済や申込済の際はあしからずです。
来週、7月17日(土)・18日(日)も現地販売会やるみたいですよ~。

弊社売主物件ですので、お問合せは下記クリックしてお願いします。
https://suumo.jp/ikkodate/kanagawa/sc_yokohamashitotsuka/nc_95726073/


スーモの広告の中でも現地販売会やっていないくせに現地販売会開催と記載している会社がありますが嘘ですので気を付けてくださいね。
そもそも嘘なのかグレーなのかという広告をしている仲介会社に問合せしちゃだめですよ~。

嫌な思いしちゃいますので。

では、また今度。