こんにちは。

本日の気になる物件はコチラ!!!

【鶴見区駒岡1丁目新築戸建・全3棟】
価格:A号棟・4,280万円  B号棟・4,380万円  C号棟・4,180万円

現況はコチラです!

S__70918161
まだ更地です。
これではわからないですよね!
区画がコチラです!
駒岡全体区画図
敷地は全区画30坪以上です。
駒岡A間取
A号棟間取りです!LDK広々4LDKです。
駒岡B間取
B号棟間取りです。こちらもLDK広々の4LDKです!駐車2台可能!
駒岡C
C号棟です!こちらも駐車2台可能です!LDK広々4LDKです。

JR京浜東北線「鶴見」駅までバス16分、東横線「綱島」駅までバス12分。
バス停までは徒歩9分です。
お買物はトレッサまで歩けますので便利ですね。
神奈川県立三ッ池公園隣接エリアで休日はお子様とたくさん遊べちゃうんです。

駒岡は、エリアとしては最寄り駅バス便エリアですが、2階建の地域で平坦で生活施設が充実していることもあり人気のエリアですね。
ご紹介の物件以外でも、同じ駒岡1丁目エリアで2棟現場が売りに出ていますが、ご紹介の3棟物件よりお値段が高い設定です。
また、ご紹介物件のすぐ近くに1棟現場が売りに出ますが、こちらもご紹介物件より値段が高く売りに出ます。
駒岡周辺で新築戸建てを探すのであれば、この3棟現場は見逃せないような気がします。

興味ある方は、下記スーモ広告をクリックして詳細ご覧ください。

【SUUMO】駒岡1 | 新築一戸建て・新築分譲住宅物件情報

ではでは。