こんにちは。

久々のブログ投稿という事で、連続で投稿しちゃいます!

横浜で人気のマンションのご紹介です!
私どもの会社はみなとみらいにあるのですが、みなとみらいから歩いて行けちゃう立地。
みなとみらい線「馬車道」駅徒歩1分。
みなとみらい地区隣接で、みなとみらいを一望できるお部屋をご紹介します。

【ザ・タワー横浜北仲・1億3,580万円】 です。
販売終了しました。
58階建てタワーマンションの34階のお部屋です!
外観1

バルコニーからは、みなとみらい地区が一望できる眺望です。
バルコニー眺望
夜景はもっと素敵なんでしょうね~
お部屋サイズは、74.47平米の2LDK+2WIC+SIC!!
間取り
約2.2帖の納戸もついていて収納力豊富です。
室内設備はこんな感じですよ~
キッチンです。
キッチン3
リビングです。
リビング1
お風呂です。
風呂1
SIC(シューズインクローゼット)です。
シューズインクローゼット
みなとみらい地区ではないですが、みなとみらい地区に隣接しているからこそ、みなとみらいの眺望を得られる立地なのです。
「馬車道」駅には雨の日も濡れずにアクセスできますし、「桜木町」駅も徒歩8分。
道路向かいは横浜市役所で、まさに横浜の中心にそびえるタワーマンションです!
総戸数は1174戸の超ビッグコミュニティ。
2019年10月築で築2年半です。
が・・・。
現在売り出しているお部屋が公開物件だけでも32件ございます。
しかも一番安い価格でも1億300万円(64.46平米)という・・・。
でも「ザ・タワー・横浜北仲」を欲しいと思っている人には選びたい放題ですよね!
現在一番高い価格のお部屋は、3億1,800万円(114.42平米)です・・・。

横浜の日常をここからはじめようと思っている方、下記広告物件をクリックしてご覧ください。
【ホームズ】ザ・タワー横浜北仲|横浜市中区、みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分の中古マンション(物件番号:0145328-0000100) (homes.co.jp)

他のお部屋もご見学できますよ!!

ではでは。
Rworksロゴ