こんにちは!

本日はとても良い天気でしたので、湘南方面に行ってまいりました!

せっかく湘南に来たのでランチは逗子市小坪にある「めしやっちゃん」に行ってきました!

アジフライ定食のブリ刺身付をいただきました。

IMG_6115_1024
目の前が逗子マリーナで海を感じる立地です。
IMG_6116_1024
毎回アジフライ定食です。
でも次は、釜揚げシラス丼にしようと思っています!!!
隣で食べていたのを見ていておいしそうでしたからね!

さて、湘南の思い出はここまででお仕事もしてまいりました!

今日は
「鎌倉市大町二丁目新築戸建B号棟」がもうすぐ完成という事で写真を撮ってまいりました!

外観です!
IMG_6114_1024
まだ段ボールが片付けられていなかったですが・・・もうすぐです。
LDKです!
S__75948103
LDK横には広々パントリーがあります!
S__75948110
お風呂です!
S__75948096
トイレは1階も2階も広々です。
S__75948083
S__75948091
南側には広々ルーフバルコニーがあります。
S__75948089

価格5,580万円です!!!!

お見逃しなく!!!
Rworksロゴ