湘南・横浜の不動産情報

相続手続きの相談窓口では、不動産の売却・購入・コンサルティング・ニュース等の情報を発信していきます。 物件情報も発信しますので興味のある物件でしたらお気軽にお問い合わせください。

湘南地区

JR大船駅東口の大船仲通商店街と近隣物件

こんにちは。

前回、鎌倉のことを書きましたが、私の好きなエリアは大船エリアです。
利用駅はJR「大船」駅になります。
大船駅西口には観音様があり静かで癒される雰囲気ですが、東口はとても楽しいエリアです。
笠間口には数年前にグランドシップができ、東口出ると50mくらいで大船仲通商店街があります。
IMG_8218
今日は日曜日でしたので、人も多くにぎわってましたよ~。
大船仲通商店街には、お肉専門のニュークイックがあります。
IMG_8219

コロッケ、とんかつ、メンチカツなど総菜も揃っております。
そのお向かいさんには、魚専門の豊魚さんです。
IMG_8220

ニュークイックと豊魚さんが向かい合っているので、いつも人が多いです。
どちらも人気店です。

さらに、大船仲通商店街を一本外れると野菜です!
IMG_8223
大船名物の大船市場です。いつも人がいっぱいですね。

ご紹介した3件回ればどのような料理も作れちゃいますね!
旦那さんがつくる男飯!
奥さまがつくる家庭の味!

住んでみたくなりますね!
はい!
大船エリアは私個人的には湘南地区で一番です!
あ~、茅ヶ崎と五分五分ですかねぇ。
甲乙つけられませんが、どちらも一番です!

JR「大船」駅は茅ヶ崎駅より便利です。
東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン、京浜東北線、横浜線、湘南モノレールがあるターミナル駅なんですよ~。
京浜東北線、横浜線は始発駅ですので、座れちゃうかもしれませんね。
この沿線ラインナップなら、どこにも行けちゃいますね。
駅ビルはルミネですので、贈り物などの購入も便利です。
休日は横須賀線で鎌倉や逗子にすぐアクセスできます。
湘南新宿ラインなら恵比寿・新宿・池袋にも乗り換えなしでアクセスできます。
東海道線なら、東京・上野の都心方面、小田原・熱海など西方面にも乗り換えなしでアクセスできちゃうんです。
夏は、湘南モノレールで江の島まで遊びに行っちゃいましょう!
新幹線使いたいときは、横浜線で新横浜駅まで乗り換えなしで行けちゃいます。
小田原駅なら東海道線ですね。
横浜の観光エリアに散策に行くなら、京浜東北線で山手、石川町、関内、桜木町駅まで乗り換えなしで行けちゃいます。
みなとみらい地区には桜木町駅からのんびり散歩しても一日で回り切れないくらい見どころ沢山です。

やはり、鎌倉の「大船エリア」最高です!!
住んでみたい人きっといるはずです!

そこで、しつこいようですが、今日写真撮りに行きました
「鎌倉市台5丁目新築戸建全4棟・残りA・B棟」のご紹介です。
現況はこんな感じです。
IMG_8211

前面道路も交通量の少なく、幅員約4.5mですのですれ違いや車庫入れも楽々です。
IMG_8205

広告では大船駅徒歩19分ですが、今日私が歩いてみたら16分で大船駅に着いちゃいました。
平坦エリアなので楽々歩けちゃいます。
モノレール富士見町駅は広告では13分です。
実際歩くともっと近いかも・・。
JR北鎌倉駅へは徒歩11分です。
これは今日実際に歩きましたが、9分で歩けました。
私、太っちょなんで歩くの早いわけがないのですが・・・。
天気よく気持ちよかったからですかね!?

さて、興味ある方は、下記広告をクリック詳細ご覧ください。
鎌倉市台5丁目 全4号棟新築戸建 B号棟|横浜市の不動産売却|Rworks株式会社 (rworks-baikyaku.com)

「ブログ見た!!!」
っていうと、何か良いことが起こりそうですね~。

ではでは。

大人気の茅ヶ崎市!茅ヶ崎駅からちょっと遠いけど約60坪の面白い土地。

こんにちは。

今、人気絶頂エリア。
神奈川県茅ケ崎市の土地物件をご紹介します。
未公開物件というわけではありませんが、変形地ならではの魅力ある土地です。

【茅ヶ崎市萩園売地・2,980万円】
IMG_7510_1280


地型は専用通路型の変形地
萩園区画図
でもね、南側のでっぱり部分は、BBQスペースや家庭菜園スパース、ドッグランスペースとして利用できますよね!
専用通路部分は2.91m幅ですので、大型車止めても横を自転車引いて通れます。
しかも車3台駐車できちゃいますよ。
参考プラン

建物まで含めると、こんなイメージになります。
南側の出っ張り部分の土地がサービスの用で見れば見るほどよく見えてしまいます。

IMG_7515_1280

入り口はこんな感じです。
IMG_7516_1280
前面道路です。
車庫入れするには十分な広さですし、交通量も少ないので安心です。

小中学校・保育園・幼稚園・コンビニ・スーパー・ドラッグストア・公園など生活施設が近隣に充実していて、平坦地域ですので生活環境良好です。
JR茅ヶ崎駅にはバス便になりますが、バス停は徒歩3分にあります。
平坦な茅ヶ崎市は、自転車で駅まで行く人も多いので駅前駐輪場を借りて自転車アプローチも湘南らしくて良いのではないでしょうか?
自転車なら茅ヶ崎駅まで12~13分くらいで到着です。
程よい運動にもなりますね。

南側サービス的な変形地のついた土地。
現況は更地です。
すぐに建築に移れます。
前記参考プランは、建物・標準外構費込みで2,300万円(地盤改良費等諸費用別)で建てられます。

興味ありましたら、お気軽にお問合せください。
【SUUMO】萩園 | 土地購入情報

ではでは。
Rマーク付き

【順調です!そりゃ~好物件ですから。そうそう、鎌倉です】

こんにちは。

忙しいですね~。
不動産、良く売れますね~。

今日は天気が良かったので、リフォーム状況を確認してきました。

160㎡超の三井ホーム施工の中古戸建を現在フルリノベーションしております。

IMG_6852

栄えますよね~。
まだ足場は取れておりませんが、外壁と屋根は交換済です。
室内も床を総取替え済。
あとは設備が入って、クロスを貼っって、庭にウッドデッキ作ったら完成ですかね。
設備の入荷が遅れています。
完成は11月20日ころですかねぇ。
アイランドキッチンが入りますよ!
風呂もデカいです!!
160㎡ですからね~
各部屋もデカいです

パリッと完成してから販売スタートの予定です。
広告も完成するまで行いません。

鎌倉の緑を満喫できて、海までも散歩圏。
鎌倉駅からはほぼ平坦です。
お家の前まで約150mくらい坂があるだけです。
海に近いですが、ここなら津波の心配も無さそうです。

人気の「鎌倉市材木座」。
今までの取引実績だと、販売したらすぐ売れてしまうと思います。
嬉しいのですが、すぐ売れるのは少し寂しいのです。
渾身の広告が売れてしますと落とさなくてはなりませんからね~。
良い物件程、広告で見ることは少ないのかもしれませんね~。

弊社専任媒介で売り出しますので、鎌倉市材木座でお家を探されている方は今しばらくいお待ちください。



【残り3棟になっちゃいました~。人気のエリアなんですね~】

こんにちは~!

弊社の専任物件で未公開で販売していた

【鎌倉市台5丁目新築戸建・全4棟現場】

が、1棟売れました~。

早いですね!!!!
まだ着工していないのに売れてしまうんですね!
まぁ、完成してから検討しようなんて言っていたら買えなくなっちゃうのが現状のようです。

立地ヨシ!間取りヨシ!設備ヨシ!色ヨシ!
でしたら購入すべきなんでしょうね。
ちゃんと設計図通り完成しますからね。

さてさて、売り出したばかりですぐに売れてしまうのは、とても嬉しいことなんです!
でもちょっぴりさみしく感じるのはなぜなんでしょうか???
それくらい自信満々の好物件ということで思い入れも強いからなんでしょうね!

残り3棟ですよ~!!!!!
コンビニ・スーパー・小学校・郵便局・クリニックなど、平坦徒歩10分以内にありますから生活便利です。
JR北鎌倉駅平坦徒歩11分。
湘南モノレール富士見町駅平坦徒歩13分。
JR大船駅にも平坦19分でアクセスできます。
平坦ですので徒歩だけでなく、自転車も楽ちんです。

休日は、北鎌倉から円覚寺・建長寺などを参りながら武家の古都である旧鎌倉エリアを満喫できちゃいます。
ハイキングでも自転車でも楽しい休日になること間違いなし!

お買物は大船駅の商店街やグランドシップなどへ行けば困ることはないですし、家族での食事処も満載です。

ビバ!鎌倉!!!
いろいろ考えると、この「台5丁目」というエリアはすべてに負担なくアクセスでき、それでいて閑静な立地であることが嬉しい物件なんです!!!

台5丁目区画
D号棟が成約してしまいましたので、残るはA・B・C号棟です!

A号棟間取り
A号棟です。19帖の広々LDKのある4LDK(2LDK+2S)です。
専用通路型の敷地に車2台駐車可能です!


C号棟間取り
B号棟は18.3帖のLDKのある4LDK(2LDK+2S)です。
南西向き・南西道路に面しており、陽当り良好です。

B号棟間取り
C号棟は18.0帖のLDKの4LDK(2LDK+2S)になります。
C号棟も南西向き・南西道路に面し、陽当り良好です!!

建物のプレゼンテーションも致しますよ!!!
お見逃しなく。

興味頂けた方は、下記クリックしてSUUMO広告をご覧ください。
【SUUMO】鎌倉市台5丁目 新築戸建て 全4棟 | 新築一戸建て・新築分譲住宅物件情報


ではでは。

Rworksロゴ

【ついに!ついに!!鎌倉市台5丁目新築戸建~】

こんにちは。

本日は、弊社専任物件の新築戸建をご紹介しま~す!!!!

以前から少しブログで出してきましたが、建築確認が取得できましたので堂々とご紹介です!!

【鎌倉市台5丁目新築戸建・全4棟】

これはいい物件ですよ~

南道路ですから陽当りも良好!

平坦地だから生活も便利!

JR北鎌倉駅に平坦徒歩11分、湘南モノレール富士見町駅は平坦徒歩13分、JR大船駅にも平坦徒歩19分です!3駅5路線利用可能です!!!

通勤・通学はどの駅にも平坦で歩けるので問題ないとして、最寄りのコンビニは約80mだし、スーパーは約700mでお買物にも困りません。
小学校も約500mでお子様も安心です。
郵便局も近いですし・・・。
素晴らしぃ~立地ですよね!

休日は、大船駅の商店街に行けば買物もお食事も楽しい時間が過ごせます。
歩いて円覚寺まで行けば、そこから旧鎌倉エリアの散策スタートです。
禅宗寺院鎌倉五山第2位の円覚寺をスタートし、駆け込み寺の東慶寺、明月院、第4位の浄智寺、明月院、第1位の建長寺を通ってそのまま天園ハイキングコースからハイキングを楽しむのも良し!
建長寺から鶴岡八幡宮を目指し、八幡宮からは小町通を楽しんで江ノ電コースも楽しいですし、雪ノ下方面へ向かい源頼朝の墓、荏柄天神社で学業のお祈りをし、鎌倉宮を観光し、第5位の浄明寺、そして竹寺で有名な報国寺で抹茶をいただくなんて最高かよ!!
帰りには坂井でアナゴ丼なんか食べたら超最高かよ!!!
鎌倉は寺社仏閣だけではなく、お食事処散策など、休日をフル活用できるくらい楽しいエリアです。


だい~ぶ話は反れちゃいましたが、羨ましいのです。
武士の古都鎌倉にもすぐアクセスでき、生活に不自由しない大船エリアにもすぐアクセスできちゃう。それでして閑静な立地で陽当り良く、生活しやすい平坦地・・・。
最高かよ!!!

って思っちゃうのでした・・・。すみません。

さて、現地はどんなかというと、
台5丁目1_1024
まだ更地です。もうすぐ着工です。
外観パースをお見せしますね!
C号棟パース
D号棟パース
どうですか~
【鎌倉市台5丁目新築戸建・全4棟】
価格:4,580万円~4,880万円
所在:鎌倉市台5丁目
弊社の専任物件です!

気になる方は、下記クリックして、HOME’S広告をご覧くださいね!
【ホームズ】鎌倉市台5丁目 全4号棟新築戸建|鎌倉市、JR横須賀線「北鎌倉」駅 徒歩11分の新築一戸建て (homes.co.jp)

Rworksロゴ
#Rworks#専任物件#未公開物件#鎌倉市#台5丁目#北鎌倉駅#富士見町駅#大船駅#新築戸建
プロフィール

相続手続きの相談窓口

小野瀬行政書士事務所は相続手続きの相談窓口を運営しております。
行政書士事務所とは別に不動産の仕事もしておりますので、不動産の売却をお考えの方には査定や相談にも対応いたします。さらに不動産をお探しの方には気になる不動産の現地案内も致しますし、詳細資料をメールで送ることもできます。さらにさらに、不動産の相続対策や最有効使用等の不動産コンサルティングもしております。相続に関することに限らず、不動産のこともお気軽にご相談ください。

【保有資格】
□行政書士
□公認不動産コンサルティングマスター
□宅建マイスター
□宅地建物取引士
□ファイナンシャルプランナー
□相続診断士

【所属団体】
◇神奈川県行政書士会
◇神奈川県不動産コンサルティング協議会
◇神奈川県相続診断士会
◇日本不動産仲裁機構調停人登録者

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ